飯島直子

飯島直子特集!

飯島直子の作品一覧

飯島直子グラビア・アイドル時代の水着姿から女優の出演作品まで。

powerd by 楽市360

 

Legend Gold 〜伝説のスーパーアイドル完全復刻版〜 そそられてゴージャス 飯島直子DVD

2008年7月発売。1992年に発売された作品の復刻版です。飯島直子が、カネボウ水着キャンペーンガールとして大活躍していた時の映像です。「そそられてゴージャス」は、飯島直子ファンの間では、No.1の呼び声も高い作品です。昔の映像をお持ちでないファンの方は、この機会にぜひお求めください。

 

エクセレンス 飯島直子DVD

1997年5月発売。大人の雰囲気が出ている秀作です。水着姿のセクシーな飯島直子をたくさん見たい方には、最良の1枚になるかもしれません。

 

バスストップ 飯島直子主演ドラマ

2001年1月発売。飯島直子の初主演ドラマです。ストーリーは田舎者のバス運転手(内村光良)とやり手キャリアウーマン(飯島直子)の恋物語です。前年に、映画「メッセンジャー」でも主演をした時だったので、アイドルとして絶頂期にあった作品です。

飯島直子ファン口コミ評価の高いNo.1作品

メッセンジャー [DVD]メッセンジャー [DVD]

 

飯島直子プロフィール

1968年2月29日生まれ。神奈川県横浜市出身。1988年に放映された「11PM」のカバーガールとして出演したことが芸能界デビュー。翌年には、カネボウ水着キャンペーンガールを始め、キリンビール、宇部興産、キグナスF3000のキャンペーンガールとなり、キャンギャル女王となるほどの大人気ぶり。1991年には女優としてもドラマ、映画に出演した。しかし、国民的な人気者になった理由は、バラエティ番組での明るいキャラクターでした。男女問わず、多くのファンを獲得し、現在もマルチタレントとして活躍をしています。

Yahoo!
Google
inserted by FC2 system